2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風の谷の

川場 まじ、あんあ揺れたリフトは初めて 遊園地かと思ったよ!! 雨だし、風だしで たくさん滑れずちょいと物足りなかったけど、 初めて大人数で雪山に行けて楽しかった〜♪ お昼の中華丼はまずいし おみやげやのプリンはいまいちだったけど、温野菜のしゃぶ…

ホノルル

日曜日お母さんとテレビ見てて お母さんに、 「ホノルルマラソン走ってみたいんだよね〜」って言ったら、 「あたしも!!!」 って返しでびっくりした。

もつ

あーもつーなんかさ、もつって、わたしのなかでよく把握できてない存在なのね、掴みきれてないのよ、やつのことを、ぼやぼやーってしてんのね、もつって、もつとは?みたいなね、みんなは、こてっちゃんだよ、とか言うけど、こてっちゃんそんな食べないし、…

ふろむ鹿児島

も〜らっぴ♪ とろとろで甘みがあって たらふくご飯食べたよー!! おいしかったあん ありがとうー

ぽんぽこ

たぬき見た!!!!!!!!!! 初めてみた!!!!!!!!!! しかも会社で。 ひなたぼっこしてたよ。 ぽんぽこやね〜

あけましておめでとう

めまぐるしい速さで2009年。 2009年最初に胃に入れたもの、 テキーラ Thank you~~~~~~~~~ ***************************千 秋がブ ログで新 年の目 標を立てないとダ メって言ってたので、 立ててみる。 でも立てたところで毎年忘…