2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday Party

はじめて、わたくしの嫁の誕生日を一緒に祝う事ができたぁのさ。 4年の歴史のわたしたちだけど、そばで祝うことが長い間できませんでしたぁのさ。 だから、ほんっと。あたし祝われたわけぢゃねーのに。 ほんっと。感無量。←パーティー中連発 喜んでくれた姿…

パンダ?

ひさびさの、カレーしてきたっ♪うちの近くのカレー屋さん。なぜか、世界のビアーが取り揃えてあんだけど、 ふんふんふんふん見ていたら、 パンダ つー銘柄見つけたんょ。ぃや、パンダって。 しかも横の国名見ると、オランダなの。 ぃやパンダって。 でも、ょ…

スワロウテイル

スワロウテイル 監督 岩井俊二 脚本 岩井俊二 出演 三上博史 、江口洋介 、Chara 、伊藤歩 、アンディ・ホイ 紙幣偽造のデータを手に入れた娼婦のグリコは、中国系移民のヒョウたちとニセ札造りを始めた。ライブハウスを買い取り、歌手として有名になってい…

本日の一品

ドライカレー うちにあった香辛料類を色々入れまくってたら、 ナツメグ・シナモン・パプリカなど なんかうまくなった◎

グラタン

引きこもりニート生活なんだからっ! 料理でも作ったらどうなん? <自分 つうことで。ひっさびさぁーーーーーに。お料理♪作っちゃいましたわぁー 里芋ときのこのグラタン&アボカドサラダ うまそぢゃん。 うまかったぞ◎ まだまだ俺も捨てたもんぢゃねー

あるあるある

バッグの中で携帯がぶーぶーバイブってると思って見たら、 携帯画面はメールも着信も知らせてない。 お腹がなった振動だった。

読書の秋

間宮兄弟作者: 江國香織 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2004/09/29 ありえない男たちをめぐる最新恋愛小説 兄・明信、35歳、酒造メーカー勤務。弟・徹信、32歳、学校職員。2人暮らし。読書家、母親思いで、マイペースで人生を楽しむ兄弟だが、おたくっぽ…

8月のクリスマス

友達が泣きたいらしく、誘われて観てきますた。8月のクリスマス 泣ける映画泣ける映画とニュースで散々やってたからね。化粧が落ちるのはまずぃので絶対泣かないことを誓い挑んだこの映画。 そして、エンドロールが流れた瞬間。勝利を確信しました。 泣いて…

リンク元

はてなダイアリーさんは、自分のブログに来てくれる人のリンク元がわかるのですが、 ヤフーなどの検索エンジンを使って、このページに足を踏み入れてしまう人もいます。 でもね。その検索ワードがまたおもしろい。 「カビ飲んだ」 大変ぢゃないですかっ! 「…