2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイーブですから・・・

久々に おっ てな占いサイト見つけたんで御賞味アレ。 お菓子占い せんべいさん大募集☆

テッ、テステス

四字熟語☺心理テスト 四字熟語心理テストです。 Q1、パッと四字熟語を思い浮かべてください。 Q2、その次に、もう一つ四字熟語を思い浮かべてください。 二つ、四字熟語を思い浮かべられましたか? ★結果★ 一番初めに思い浮かべた四字熟語・・・あなたの今まで…

消化します。

i-ku i-kuからやってきたバチョンふたつ♪ バトン① 【あいつバトン】*同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない。究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで…とにかく回しに回してください。【はじめに】 このバトンの中では、あ…

まさらダイニング

再会。 10ヶ月ぶりに。BERRYと新宿で再会しました。ふたりの共通点。 そう。 カレー☆☆☆ ホットペッパーの切り抜き片手にうろうろうろ、 呼び込みの人なんて、無視無視無視。 ひたすら行ったり来たり。 あ。 呼び込みのお兄さん。 あなただったのね☆まさらダイニ…

大人記念日

ずっとあなたが欲しかった 欲しくて 欲しくて 諦めかけて でも 諦められなくて やっとこの手にいれたの GUCCIのお財布っ♥♥♥ かぁーわぁーいぃー(๑→∀←๑) うれちぃーょぉー・゜・(PД`q。)・゜・ ほんとずっと欲しくて、念願で買ったお財布。 ちょっつ大人になっ…