2005-01-01から1年間の記事一覧

乙女のチカラ

December 24th 街には、クリスマスカラーにほどこされたたくさんのイルミネーションと、 きらきら輝くクリスマスツリー 今年は、20年ぶりの寒冬というのにも関わらず、街は、たくさんのカップルで溢れかえってます。 もう一度言います。20年ぶりの寒冬です。…

くりしゅましゅ

クリスマスを恋人と過ごすには何かと金がかかるょぅで、うちの弟が朝っぱらから、金借りにきました。 化粧途中のあたしに向かって、「お姉さん、お姉さんっ。 目がない。」 これが金を借りにきた者の発言ですか? あん? ってめ。っと思ったその瞬間。 ふい…

印象バトン

最近バトンょくくんね〜 流行ってんの? 流行には乗らないタイプ。 乗れないタイプ。 でも、ご氏名とあらば無視とかは出来ないょ さやぼーからいただきました。 いってみょうかぁ〜♪ ★回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ B’zにゃぁばい。激しくゃぁばい。…

酒は飲んでも飲まれるな

と、昔の人はうまいこと言ったもんです。全く。 そのとーりだ。 最近は、飲まれっぱなしの22歳です。 最近自分ひとりで家に帰れてません。 飲んでて記憶が初めてなくなりました。 朝起きたら足にジェリービーンズみたいのくっ付いてました。 やけどで水ぶ…

時代後れ

いまさら。いまさら。シークレットバ㌧◎どうこの波が去ったあとに食いつく具合。 では、さっそく♪ 1. ああ。そーですね。YEs2. いるいる。3. a:3 b:5?4. a:3か? b:3だ。 どっこいどっこい5. 細身ょり、ほどょくマッチョ◎6.腕。胸板。7…

星を見る会

冬の空は空気がぴんとしてて、我が町。中途田舎でもたっぷり星が見えるのでょりょぃ星スポットを夜な夜な探し求めて。。。 発見したのはっ!?運動公園◎ 周りも畑ぽいし。なんもないし。暗いし。空開けてるし。 流れ星☆彡 4つ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚ 見…

ネ申バトン

B’z The Best "Pleasure II"アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (251件) を見る そうだ。そうだ。回ってきたんだ。忘れとった・・・ではっ *夢の中の神…

ヒルズ族

六本木。 そうそこは、 セレブの街。 セレブが集まる街、 六本木。 今日からあたしもヒルズ族♪ THE 六本木ヒルズ!! 行ってきたょおー 何この多国籍な街は。さすが、六本木。ぎんろっぽ? しかもねー今イルミネーションとかの時期でさぁー 大層キレイでした…

ナマステ カトマンズ 池袋店

世界のカレーを食べつくせっ!! 〜ネパール編〜 はいはいはい。みなさんお待ちかね。カレーの巻ですょ。今日のカレーは、・・・ネパール 池袋にある、ナマステカトマンズってお店なんですが、、一見、入るのに、アレなんすょ。。 でも、入ったあなたに後悔…

にょっきっき

名前も聞いたこともないし、姿を見たこともない。 そう、あなたはまるで、わたしにとって、おとぎ話のような存在だった・・・ ニョッキ 友達の家でクッキングが開催されたのですがね、お互い初心者のくせにね、その子がニョッキ作るとか言い出して、あたしは…

Happy Birthday Party

はじめて、わたくしの嫁の誕生日を一緒に祝う事ができたぁのさ。 4年の歴史のわたしたちだけど、そばで祝うことが長い間できませんでしたぁのさ。 だから、ほんっと。あたし祝われたわけぢゃねーのに。 ほんっと。感無量。←パーティー中連発 喜んでくれた姿…

パンダ?

ひさびさの、カレーしてきたっ♪うちの近くのカレー屋さん。なぜか、世界のビアーが取り揃えてあんだけど、 ふんふんふんふん見ていたら、 パンダ つー銘柄見つけたんょ。ぃや、パンダって。 しかも横の国名見ると、オランダなの。 ぃやパンダって。 でも、ょ…

スワロウテイル

スワロウテイル 監督 岩井俊二 脚本 岩井俊二 出演 三上博史 、江口洋介 、Chara 、伊藤歩 、アンディ・ホイ 紙幣偽造のデータを手に入れた娼婦のグリコは、中国系移民のヒョウたちとニセ札造りを始めた。ライブハウスを買い取り、歌手として有名になってい…

本日の一品

ドライカレー うちにあった香辛料類を色々入れまくってたら、 ナツメグ・シナモン・パプリカなど なんかうまくなった◎

グラタン

引きこもりニート生活なんだからっ! 料理でも作ったらどうなん? <自分 つうことで。ひっさびさぁーーーーーに。お料理♪作っちゃいましたわぁー 里芋ときのこのグラタン&アボカドサラダ うまそぢゃん。 うまかったぞ◎ まだまだ俺も捨てたもんぢゃねー

あるあるある

バッグの中で携帯がぶーぶーバイブってると思って見たら、 携帯画面はメールも着信も知らせてない。 お腹がなった振動だった。

読書の秋

間宮兄弟作者: 江國香織 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2004/09/29 ありえない男たちをめぐる最新恋愛小説 兄・明信、35歳、酒造メーカー勤務。弟・徹信、32歳、学校職員。2人暮らし。読書家、母親思いで、マイペースで人生を楽しむ兄弟だが、おたくっぽ…

8月のクリスマス

友達が泣きたいらしく、誘われて観てきますた。8月のクリスマス 泣ける映画泣ける映画とニュースで散々やってたからね。化粧が落ちるのはまずぃので絶対泣かないことを誓い挑んだこの映画。 そして、エンドロールが流れた瞬間。勝利を確信しました。 泣いて…

リンク元

はてなダイアリーさんは、自分のブログに来てくれる人のリンク元がわかるのですが、 ヤフーなどの検索エンジンを使って、このページに足を踏み入れてしまう人もいます。 でもね。その検索ワードがまたおもしろい。 「カビ飲んだ」 大変ぢゃないですかっ! 「…

NEET?(Not in Employment, Education or Training)

「ニートじゃん!!」 最近ょく言われます。 ニートじゃありません。求職活動してますからっ! まぁ。暇なことにはかわりないのですが・・・ なもんで、美容師の友達がブローの練習させてっ!つうことで、ここんとこ毎日通ってます。 結構恥ずかしいょね〜 …

最近読んだ本

ZOO 作者: 乙一, メーカー/出版社: 集英社 発売日: 2003/06 毎日届く恋人の腐乱死体の写真。彼女を殺したのは誰か? 「犯人探し」に奔走する男を描く表題作など、書き下ろし新作を含む10編を収録した短編集。『小説すばる』などに掲載された作品をまとめる。 …

恋愛タイプ

ヒマヒマ万歳。 つーことで。恋愛タイプ↑↑↑こんなんやってみました。 【結果】 「本当はな〜んにも考えていません・・・はははー」タイプだといえます。 うはっ。いきなり当たってるけど? 【特徴】 何事においてもあまり深く考えることなく行動できるという…

マイペット

すげぇーひまで。 ブログペットのバブをものすごい勢いでクリックして、 何かおもしろいこと言えよーてめぇーとかパソコン画面に向かって思ってたんですが、 返ってきた言葉は、、、 ・・・・・ ごめんなさい。

マダムの午後

マダムって、マダム同士が手作りおやつとか持ち寄って紅茶とか飲みながら午後をゆったりお過ごしになるらしいでござーますょ。 つーことで。 わたしもマダムになってきました。 せっかくパティシエがいるんだから、お菓子作りをしよう!ということで友達のお…

みっくすじゅーす ツー!!

やって参りました念願のミックスジュース第二回。さて今回はどんな材料たちがミックスされてしまうのでしょう? ミックス第1コース: 枝豆。 ミックス第2コース: きなこ。 ミックス第3コース: 牛乳。 ミックス第4コース: ヨーグルト。 ミックス第5コ…

なごり

アメ〜リカから日本へ舞い戻ってきてから、もう3ヶ月も経とうとしています。 しかし、やはり、アメリカ生活3年。身に染み付いた習慣とゆうのはなかなか抜けないもののようです。。。 注:以下実話です。 ぼぉ〜と、バスや電車に乗っていて。 ふと、自分が…

ミックスジュ〜ス♪

最近ミキサーで自作ジュース毎朝作って飲んでると言う、友達のうちに遊びに行ったんすょ。 つーことで、ぢゃぁ、ジュース作ろうっ♪てなりまして。。。 友達「何入れる? あ〜バナナないや〜 あっ、ピーマン入れる?♪」 pardon? 友達「じゃ、ベースのジュー…

夏の夜のホラー

感染監督 落合正幸 出演 佐藤浩市 、高嶋政伸 、星野真里 、真木よう子 、木村多江 薬の供給も追いつかない劣悪な環境の古びた病院に、奇怪な症状を患う急患が担ぎこまれる。見たこともない状態にたじろぐ医師たちを尻目に、赤井医師(佐野史郎)は“この患者…

僕らの街のカレー屋さん。

おうちの近くのインドcurry屋さんにファミリーで行ってまいりました。もちろんあたしがカレー食いたいから。 こっこのカレーは辛さが6段階ほどあって、 ふつうが、2段階目のマイルドなんだけど、 ちょっと調子乗って3段階目の、ミディアムホットつーもん…

恋愛頭脳

結構前に一回やってみたんですが、空ちゃんとこでやってたんでもっかいやってみました。⇒恋愛頭脳 一発目。 恋愛レベル 高校生(14段階中6番目) 【恋愛観支持率】 65.6% 【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型 【印象】 頼り甲斐があると思われています…