2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのできごと

きょうのできごと 出演: 田中麗奈, 妻夫木聡, その他 監督: 行定勲 うまく言われへんけど…。 京都の大学院に進学する友達の引越し祝いに集まった仲間たち。そして、そこにはいないけど気にかかる人。一方、テレビに映し出されるのは、ビルの壁に挟まって抜…

New Day, New Me

今日は、たまぁには、日記らしい日記でも。。

マラバール ひばりが丘パルコ店

ひっさしぶりに、 彼ってきました。 カリイイイイイーーーーーーー\(´∀`)丿 日本に帰って、祝☆一発目のインドゥーカレーでし。 なんかぁ、サンフランで食べたインドカレーより、ぜんぜん!日本人向けで食べやすくなっておりました。でも、サンフランでイン…

ブログペット

ブログペット設置してみますた。 ← ← ← ほんとはね。メロメロパークのメロたちがえがったんだがのρ(-ε- ) はてなダイアリーさん対応してないようなんで、ブログペットにした次第です。はい。 でも、やつらやたら3Dぶっててあまり気に入ってません。 でもき…

プロモーションヴィディオ

そんなにかっこょくてどうすんだ?! おめぇ!! <稲葉

つとむ

初めて会ったときから、ずっと気になってた・・・ 忘れることなど、できるはずもなかった・・・ そして、ついに、 借りちゃったd(・∀・)b クロ子とグレ子のどこまでやるの? 1976年10月〜1986年9月の10年の長きにわたりテレビ朝日系列で放送された超人気バラ…

CIRCLE OF ROCK

幕張メッセイベントホールにて 死んだ。 死んだ。 3回死んだ。 もおおおおおおおすごすぎっ∴(≧ε≦*)ぶっ さすが幕張メッセ。すごい倍率の激戦区。 来てる人たちのレベルが高けえええ!!! もうみんな。オーブラザー。完璧すぎてすがすがしかったZE(o´▽`)…

rock and roll

むほっ・・・( ´∀`) むふっ・・・( ´∀`) 『海猿』かっこょかったね〜 伊藤くん。今再放送で『天体観測』やってますが・・・ なんなのあれ?! あんないい男ばっかそろうサークルとかあっていいの? いけめんばっかじゃアレだろ?ってことで、ひとりスパイ…