2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頭の中を読まれる恐怖

ハイテクの恐ろしさ。ハイテクのすごさ。 そんなモノが終結してます。 コツラ↓↓↓ TRY THIS!!http://y.robinb.net/jp ちょっ!おまっ!なんでわかんの?!w(゜ロ゜;w 当てられると悔しい反面、 当てられないと寂しいね。 時代もついに、ここまできたか・・・

ワッショイワッショイ♪♪

人気コメディ「フレンズ」の続編が映画で実現する可能性があるらしい。デビッド・シュワイマーとジェニファー・アニストンは前向きに考えているらしく、二人が承諾すれば残りのキャストも参加するだろうと関係者は期待しているそうだ。実現した場合、それぞ…

なりふりかまわず抱きしめて

おつかれんこん

ん〜なんてゆうか、今日で、すべてのFinalが終わりました。 といっても、まあ、個人的にはそんな勉強した記憶はありませんが。 みんさんおつかれさまでしたm(_ _)m でも、まぁ、この春の学期が終わったということは、 あたし "卒業した。" ってことらしいで…

夢中

今さら夢中になってしまったものがある。 そう、奥様に、大人気 soap opera(ソープオペラ)*1 日本で言う、昼ドラなわけですが。 さすがアメリカ、 規模がちげぇーーー(゜Д゜!!゜Д゜) アメリカのものは永遠に続くこと(長いものは40年以上続いている)、登…

もうすぐで

たまには留学生らしい日記でも。 たまにはというより、そんな日記は初めてです。 春のSemesterもなんとなんと、終わりです。(あとちょっとで) 今週の金曜日から、Finalの期間に入り。 来週の金曜日は、Graduationです。 Graduation 卒業!!! ゆっきー風に…

ナイシュッ♪

バスケしてぇー http://users.pandora.be/roeges/basket.htm

name of a place

http://blog.livedoor.jp/doa_blog/tb.cgi/21514875 ↑↑↑doa*1のブログ、徳ちゃんの日記なんだけど、すごいな高知路面列車。 行き先が、『ごめん』って地名なのかね。 なんかかわいー('-'*) 素直に謝ってて好感もてるわぁ 乗るときに、 『ふっ しょーがねなぁ…

今日のやっちゃった

メガネのうえからメガネかけた 『カツッ』って鳴ったわ

いつの時代もときめきはフレッシュ

(*´∀`*)むふっ あんね♪あんね♪ 夕飯にRound Tableで、ピザ持ち帰りしたんだけどさ。 そんときのね。レジの人が、ちょぉおおおおーーー壷で。 もう、すんげ、久しぶりにストライク喰らった=з むしろファウルボールが玉に当たった古田の如し喰らった。 友達が…

そっけない彼

まだまだ続くよ★カレー強化期間 そんな訳で、ドライカレーです◎ うんめ〜 カレーさうんめぇ〜 なんか、最近知ったんだけどっ! まわりの友達にドライカレーを食べたことがない人が、ふっとつ*1いるらしい!食べたことある人も、昔給食で、とか。 家では出な…

古田の笑顔をもう一度

News: 古田専用ファウルカップ作製へ (スポーツ報知) ノーモア古田 選手別金カップ作成へ 従来品は2、3種類 測ってフィットで安心感 大事な司令塔を守れ! 試合中に打球を股間(こかん)に受け、こう丸打撲の重傷を負ったヤクルト・古田敦也捕手(39)…