2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女のチカラ

December 24th 街には、クリスマスカラーにほどこされたたくさんのイルミネーションと、 きらきら輝くクリスマスツリー 今年は、20年ぶりの寒冬というのにも関わらず、街は、たくさんのカップルで溢れかえってます。 もう一度言います。20年ぶりの寒冬です。…

くりしゅましゅ

クリスマスを恋人と過ごすには何かと金がかかるょぅで、うちの弟が朝っぱらから、金借りにきました。 化粧途中のあたしに向かって、「お姉さん、お姉さんっ。 目がない。」 これが金を借りにきた者の発言ですか? あん? ってめ。っと思ったその瞬間。 ふい…

印象バトン

最近バトンょくくんね〜 流行ってんの? 流行には乗らないタイプ。 乗れないタイプ。 でも、ご氏名とあらば無視とかは出来ないょ さやぼーからいただきました。 いってみょうかぁ〜♪ ★回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ B’zにゃぁばい。激しくゃぁばい。…

酒は飲んでも飲まれるな

と、昔の人はうまいこと言ったもんです。全く。 そのとーりだ。 最近は、飲まれっぱなしの22歳です。 最近自分ひとりで家に帰れてません。 飲んでて記憶が初めてなくなりました。 朝起きたら足にジェリービーンズみたいのくっ付いてました。 やけどで水ぶ…

時代後れ

いまさら。いまさら。シークレットバ㌧◎どうこの波が去ったあとに食いつく具合。 では、さっそく♪ 1. ああ。そーですね。YEs2. いるいる。3. a:3 b:5?4. a:3か? b:3だ。 どっこいどっこい5. 細身ょり、ほどょくマッチョ◎6.腕。胸板。7…

星を見る会

冬の空は空気がぴんとしてて、我が町。中途田舎でもたっぷり星が見えるのでょりょぃ星スポットを夜な夜な探し求めて。。。 発見したのはっ!?運動公園◎ 周りも畑ぽいし。なんもないし。暗いし。空開けてるし。 流れ星☆彡 4つ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚ 見…

ネ申バトン

B’z The Best "Pleasure II"アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (251件) を見る そうだ。そうだ。回ってきたんだ。忘れとった・・・ではっ *夢の中の神…