2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅だちぃ〜ますぅ〜♪(あずさ2号)

ついについにっ! HA・RU・YA・SU・MI!! 春休みぃぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 計画を立て始めたのは、2ヶ月前。なんだか、あっっっという間のこの2ヶ月。 8人ででっかいレンタカ借りて。 8人で6時間かけてロスまで。プラス2時間サンディエゴまで。 このメンバー…

同床異夢

本日、ジュリーの妹、アンドリュー(仮名)を空港に見送りに行ったときの、 スナイパーのひとこと。 「でも、今度ここに来るときは、ちぃのお見送りだね。」 ドゥキューーーンっ!! さすがスナイパー。狙った獲物は逃がさない。確実に一撃で仕留めます。 ええ…

穴があったら入りたい

とは、恥ずかしい思いをしたときにする表現ですが、 恥ずかしい思いをしようがしまいが、 『穴があったら、入りたい。』 いや、正確には、“穴”ではなく、 自分の体が、収まるか収まらないかのぎりぎりラインのスペース。 に、「収まってみたい(*´▽`*) 」 …

老い?

マスカラ二度塗りするつもりじゃなかったのに、 塗ったこと忘れて二度塗り。 あれね。シャンプーしたこと忘れて、シャンプー二回目みたいな。 すぐ忘れちゃう病。 最近、人のこと言えない自分に・ ・ ・_| ̄|○

濡れ

このタイトルを見て、えろいことを考えたあなたは、いけめん病 んとですねぇ、あたしは知る人ぞ知る。 擦り足です。 あたしのスニーカーなんて摺り過ぎのため、 最後の砦は、中敷のみ。 別にそれでも歩けるんだから、たいした問題はないって開き直ってたんだ…

秋田小町

三日坊主なんです。いや、三日坊主というよりも、 熱しやすく、飽きっぽいんです。 どんだけ飽きっぽいかと申しますと、 『デスクトップの画像は1週間ともたない。』 飽きちゃうんだよぉ。どんなにかっこいい稲画像でも、はい次!って飽きて変えちゃうんだ…

BOMBOMB

ビーパで『愛のバクダン』PV視聴がうpされてたねぇ〜♪ なんか、すんごい。かっこいんですけど(*'▽'*)

姉さん事件です。

またここにひとつ、伝説が生まれた。*これは、友達カップルに起こったノンフィクションストーリーです。 ある日の昼下がり、紅白歌合戦のビデオを見ていた平和なふたりのカップルを、ある衝撃が襲った。 それは丁度、『ANGELUS−アンジェラス−』を優雅に歌う…

学ぶということ

今日ほど、自分がどれだけ馬鹿か身にしみたことはない。 あんね。今ペディキュア塗ってたの。 天気もあったかくなってきて、サンダル日和が続いてることだし♪ そんでね、足の親指の爪塗ってるときね。 右手で塗って、左手に、ビンを持ってたんだけど・・・ …

レキシントンの幽霊

レキシントンの幽霊 作者: 村上春樹 出版社/メーカー: 文芸春秋 発売日: 1996/11 メディア: 単行本 古い屋敷で留守番をする「僕」がある夜見た、いや見なかったものは何だったのか?椎の木の根元から突然現われた緑色の獣のかわいそうな運命。「氷男」と結婚…

訓え

二度噛むことは、三度噛む。 ガム噛んでたら、くちびる同んなじとこ3回噛んだ(+_;)

スーパーサイズ・ミー?!

あちぃ日のビールは最高にうまいやね。 そしてつまみの、お寿司がまた旨い♪ 今回初めて食べた『椎茸のにぎり』 おいしかったぁ(^ε^) こっちのお寿司は、日本にはない発想で、 なんでも握るし、なんでも巻くからおもしろいっ☆★ そしてそこにまた、スパイシ…

とろけそうな日

写真の景色は誰かさんのお気に入り風景です。 なんてったって、このショット4枚ほど撮ってたもんね。 あたしには理解不能。 そしてきっとあなたも、できあがった写真を見て、 なんでこんなに同じのとったんだろう? と悩まされたに違いない。 もっと早く気…

不思議な世界

夜の世界には、見たこともないようなものが、ごにゃごにゃうじゃうじゃ渦巻いてる。 闇にかぁくれて立ちしょんべん♪♪ 暗くなってからうちの庭にたばこを吸いに行くと、 そこは、 ダンゴムシやら、便所ムシ(今日始めてゾウリムシというと知った。) ミニムカ…

DBZ*1の逆襲

友達と学校の廊下を歩いてると、 二人の共通の友達に会いました。 その子は、胸元が深めのVネックのノースリーブを着ていて、 その子と別れたあと、あたしが一緒にいた友達に、 「セクシーだったねぇ〜」 と言うと、 「あたし胸ばっかみちゃったよ。へへっ…

ブランコ。

CAUTION!!(ある意味) 下記から先は昨日に引き続きB’zネタとなります。

ポエム風に、、

寝る前に やっと気がつく 裏返しだった、片方の 靴下に。 たいした支障はない。

アン ドゥ トロア

i-kuが書け書けってうるさいから、とうとうB’z のカテゴリー作っちゃったじゃぁん(*/∇\*) いや、前から作ろうと思ってました。 というわけで、今日は全くあたしの自己満足の日記になりますので、 興味ない方は、すっかりスルーしちゃってくらさい。 読みた…

豚に真珠

今日は、友達の日記を紹介したいと思います。 一個目は、BERRYのノンビリいきましょ アメリカに留学中の彼女の日常を綴った日記☆ この日記のBERRYは落ち着いてて、かわいらしい印象を受けるが、、、 みんなだまされるなっ!! 実は、とても艶かしい人です。…

実年齢は・・・

友達が、おねえ系にイメチェン成功したもよう☆★ 周りからも好評らしく、大変気になります。 エクステつけたしねっ!!見たいよぉぉ(’-’*) 先週ぐらいだったかなぁ?他の友達に、 「あたし、おねえ系になるっ!!」 と言ったら、 「ああ、お前老け顔だから…

月のしずく

月のしずく 作者: 浅田次郎 出版社/メーカー: 文芸春秋 発売日: 1997/10 メディア: 単行本 きつい労働と酒にあけくれる辰夫の日常に天女が舞い降りた。セピアに染まる街角に過ぎ去った日々がよみがえる。はかなく哀しい出会い、そして旅立ち。再生の祈りに満…

今夜の大敵

ネギと青カビって似てるよねっ?♪♪ いやさ。さっき、おとついからの残りの味噌汁を飲もうと思ったのよ。 んで、実際一口飲んだのね。 でも、なんか、味が、 「???」 味噌汁をよぉ〜〜く見ると、刻みネギではない、 緑の物体が流暢に浮いてるわけ。 「・・…

Friday Night Fever

夜な夜な行ってきました。ボーリンギュー。ぼーりんぐ。 いつもならもう寝てるさの、12時。ボーリング場までの車のなか、けたたましく鳴り響く X-JAPAN 『紅』 頭を振り乱すのは、 あたしだけ。テンションだけは誰にも負けないっ!! でもねぇ、テンションだ…

天使の卵

天使の卵(エンジェルス・エッグ) 作者: 村山由佳 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 1994/01 メディア: 単行本 19歳の画家志望の予備校生、歩太と8歳年上の精神科医、春妃。二人は春もまだ浅いラッシュアワーの電車の中で、その“恋”に出会った。止まらない…

ひな祭り

3月3日は乙女の日。 あたしには全然無関係な日ですがぁ。。 てか、今の子ってひな祭りとか、なんかすんのかな? 寿司食ったり?小僧寿司のひな祭りセットとか? ひな人形なんて飾んるんかなぁ?? うちのは二、三段くらいので、ちっちゃいのだったけど、 …

ブロッコリー

今日の夕飯は、ほうれん草とブロッコリーのスフレでしたぁ。 ブロッコリーっておいしねっ♪そして栄養満点♪ そうなのよぉ。 昔はブロッコリー嫌いだったのに、なんか気がつけば大好きになってた。中学生のときなんて、お弁当にブロッコリーの塩ゆで?でマヨネ…

Eternal Sunsine of the Spotless Mind

監督:ミシェル・ゴンドリー 出演:ジム・キャリー、ケイト・ウィンスレット、イライジャ・ウッド 恋人同士だったジョエルとクレメンタインは、バレンタインの直前に別れてしまう。そんなある日、ジョエルのもとに手紙が届く。「クレメンタインはあなたの記…

はじめました。

影響されやすいわたしですから。 というわけで、友達がブログ始めたのであたしも便乗して初めてみました。 前も、全く同じ理由でブログを初めて、そんときは3週間?ほどで挫折。 飽きやすいわたしですから。 というわけで、どうなることやらだけど、だらだ…