2006-01-01から1年間の記事一覧

personal memorandum

2006nen yonda hon 五分後の世界 : 村上龍 彼の隣りの席 : 唯川恵 アムリタ〈上〉 : 吉本ばなな アムリタ〈下〉 : 吉本ばなな プラナリア : 山本文緒 ダ・ヴィンチ・コード(上) : ダン・ブラウン, 越前敏弥 ダ・ヴィンチ・コード(中) : ダン・ブラウン, 越前…

オダギリジョーがやって来た

僕らの街にオダギリジョーがやって来た。 THE・マジ。 ドラマか映画の撮影で、あの商店街に来たの。 ヤマザキからマツキヨまでがっつり歩いたってよ!!>花子ちゃん! 商店街の娘から前日、明日来るって!って聞いてたんだけど、、 うっかり つい ついね くせで 会社来ち…

電光掲示板の文字、そして初めて「安堵」という言葉の意味を知る。

とりあえず。 2006年思い残すこと、、、 ナシっ!!! まだ、半月残ってるとか、クリスマなんとか〜残ってるとか、 いーの◎ なぜなら、 それは、 昨日ついに〜 免許〜〜 取得!!! 仮免から最後まで、全部一発よ。 才能に満ち溢れてるね☆ 今後が楽しみな逸材だね☆…

自己分析バトン

空ちゃんと花子ちゃんのところで目撃。 やっちゃう? 1.短髪?長髪? 枕元に落ちてる長い髪にびっくりする。 何この髪・・・、どこの女よっ!? 2.背は、小さい?大きい? 大きいといゆう印象と小さいとゆう現実 3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方…

サイーボーグハンバーグ

目悪い人〜? 聞いてっ!! 目悪くない人〜 も、聞いてっ!!!ちょっくらすごい記事を目にしましたのよ。 日本の人口の約1/3がコンタクトやメガネに頼る生活を送っている現在、それに伴い新たな視力治療も登場している。 「レーシック」というレーザー治療は眼の角膜…

バカ検定

遠い昔のコト 花子氏とタイマンで、バカ対決やった日のことを思い出します・・・ あえて勝敗はここでは伏せておきますが。えぇ。名誉のために。 ↓↓↓ バカ検定 ↑↑↑ そんなわたしの実力は 「パーフェクト」バカ あなたは、何事もすぐあきらめる姿勢、先のことは考えな…

ゲッ、ゲッ、ゲッゲッーゲのゲ〜

ゲルマ入浴してきました。 新宿のとある一角。見上げれば、硝子にテープで書いてある、ゲルマの文字。 ハズレのにほひがぷんぷんします。 「こうゆうとこは絶対1年パスとか勧められるからっ」 入ってさっそく。一年パス勧められました。 壁にはやたらダイエットの文字。 う…

性格診断。 だってさ。

性格診断 レッツラ、どぉぞぉー †見ず知らずの人に対する性格診断 1、散歩中にガムを踏んだとき、足を外側に向けて確認するか? 外側に向けて確認するか? ①外側 ②内側 1、①外側=周囲の目が気になる見栄っ張り ②内側=周囲の目が気にならないマイペース †人間…

謎怪人

わけのわからない謎バトン さやぼー氏から回ってきた。久しぶりのバトンだ。がんばってみようと思う。 1. コーラを飲む時に腰に手をあてる?あてない? あてるはずがない。 2. コーラを一気飲みできる?したらどうなる 一気飲みの次元ではなく、コーラ飲むと肩が凝…

排出=3

憧れの。 夢の。 そう、 岩!盤!浴!! 汗だくだくしてきました。 でるわでるわ。 汗。 でる。 どんどんでろでろどんでろでん 終わったあとプール入った後な感じでちょっと疲れたけどね。 あれ? お肌つるるる? あれ? なんだか体が軽いのょ? 月①デトック…

DREAM FRUIT!!

i-kuさんから素敵な贈り物♪ マンゴー!!! 一口食べたときあたしは思ったね。。。 これは、夢のくだものだ。。 そうだ"Dream Fruit"と名づけよう。とね。 さあ。みんなで叫ぼう Dream Fruit〜♪

ケッケッケッ

ケーキング☆★ ケーキングでしょ?

あばいてやるわっ♥

深層心理テスト(真実の姿) 真の姿です。 覚悟してください。 (以下結果なので自分のやったあとに見てー) これがあたしの真の姿です。 覚悟してください。 私の本当の姿は、 「あぶない」 好きな人の前では、 「かなりやばい」 嘘をついている時の私は、 …

バッバッバッ

ースデェイ 祝ってきたょぉ。 祝ってたつもりが。 なんとあたしもBirthdayプレゼントもらっちった!! すんげーすんげーサプライズに リアルにビックリしてビックリした!! ありがとうありがとう(●´v')('v`●) ♡♥♡♥♡♥♡ そんでね。 てっぱちやでアイスを食したのですが、 すげーー…

夢買い

夢を買ったのさぁ〜 いくらでかって?? 300円也 初めてのジャンボ ロマンをのせてジャンボ ビギナーズラックを求めてジャンボ 2億当たったらの妄想は果てなく続く ドキドキワクワクの抽選日。 結果。 人生そんなに甘くない。 が、夢はみるものょぉー 次はサマー☆ ね?2億当たっ…

はっぴはっぴーい

鹿の野郎からいただいた。『幸せバトン』 1 あなたの今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか? しあわせに順位なんてないんだぁーーーい!! でもいまはしあわせだぁーーーい!!! 2 今までの人生での「しあわせベスト3」は? 3位.ビージュのライブは毎回し…

変換ツーⅡ

花子婦人からバトン返しをくらったんだ。 予測変換バトン②個目なんだ。 ☆お題【きもちわる】 あなたの携帯で1文字づつ出して出て来た変換候補文字を書いて下さい。 Q1.あなたの【き】の変換候補上位3位は? 1位…着ない 2位…聞いて 3位…きーてみんねー 聞き役…

変換

BERRYからいただいたぞ。予測変換バトンだぞ。 ☆お題【たからくじ】 あなたの携帯で1文字づつ出して出て来た変換候補文字を書いて下さい。 Q1.あなたの【た】の変換候補上位3位は? 1位…だし 2位…だから 3位…タクシー だし。 Q2.あなたの【か】の変換候補上…

人類史上最大のスキャンダル

見たぁ〜見てきたぁ〜 公開初日。 超話題作。 ダ・ヴィンチ コード といあえず、 ってゆう報告。

田植えだけじゃ終われない 〜2006〜

田植えだけじゃおわれね〜ょ〜 疲れきったあたいのバデェを癒してくれるのは、 そう あなただけ・・・ 白イルカ マイナスイオン放出しまくりです。 すんげーかわぃいぃさぁ〜〜〜(。→∀←。)♥♡♥♡♥♡ でもね。 でもね。 海は広いょょ。。。 こんなんやら イボイボ こんなんやら …

OLのリアル

いまさらだけど。 GォールデンWィーク なにしてた? ねぇ?ねぇ?ねぇ? 何してた??? あたす? あたすはね・・・ 田植え。 22歳OLのゴールデンウィーク 田植え。

ナイーブですから・・・

久々に おっ てな占いサイト見つけたんで御賞味アレ。 お菓子占い せんべいさん大募集☆

テッ、テステス

四字熟語☺心理テスト 四字熟語心理テストです。 Q1、パッと四字熟語を思い浮かべてください。 Q2、その次に、もう一つ四字熟語を思い浮かべてください。 二つ、四字熟語を思い浮かべられましたか? ★結果★ 一番初めに思い浮かべた四字熟語・・・あなたの今まで…

消化します。

i-ku i-kuからやってきたバチョンふたつ♪ バトン① 【あいつバトン】*同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない。究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで…とにかく回しに回してください。【はじめに】 このバトンの中では、あ…

まさらダイニング

再会。 10ヶ月ぶりに。BERRYと新宿で再会しました。ふたりの共通点。 そう。 カレー☆☆☆ ホットペッパーの切り抜き片手にうろうろうろ、 呼び込みの人なんて、無視無視無視。 ひたすら行ったり来たり。 あ。 呼び込みのお兄さん。 あなただったのね☆まさらダイニ…

大人記念日

ずっとあなたが欲しかった 欲しくて 欲しくて 諦めかけて でも 諦められなくて やっとこの手にいれたの GUCCIのお財布っ♥♥♥ かぁーわぁーいぃー(๑→∀←๑) うれちぃーょぉー・゜・(PД`q。)・゜・ ほんとずっと欲しくて、念願で買ったお財布。 ちょっつ大人になっ…

念願の!!

パンが大好きでたまりません。 最近気づいたのですが、主食がパンです。朝・夜、米食いません。パンですから。 パン。 旨い!! というわけで。パンの食べ放題とか、夢見て。 ベーカリーレストラン サンマルクに行ってきましたああ♡→ܫ←♡ ランチタイムサービスで、ランチを…

B

最近順調なブログ更新だっ◎と思ったら、バトンこなしてるだけだった・・・ いざ今宵もっ!! B型バトン 1★あなたはBBですか?BOですか? BOです。 2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか? ぽいぽい。って 3★B型の性格は自己中心的と言われています…

秘密。

BERRYさんとこでSF育ちとしてはスルーできないバトンはっけぇーん◎ エロな、 よ・か・ん♥ シークレットバトン ①揉み揉む ②ちょっとだけね。塗れちゃう ③3 ④奥が落ち着く ⑤ちょっとづつ ⑥カタチかなぁ ⑦川辺? ⑧もう一度いきたい ⑨ぷにぷに ⑩にゅるっ ⑪1本 ⑫犬 ⑬ジャム ⑭人…

ガンジー

カリィ漬け生活 新宿ブラブラしてたら、カレー屋ガンジーなる看板を発見してしまい。 昼の3時という、おやつな時間に。 昨日の夜はカレーだったというのに。 入ってしまいました。 わたくしは、トマトとチーズのカレーを。 が、写真はエビカレーです。 うまいんだ。こくがって。…