2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の!!

パンが大好きでたまりません。 最近気づいたのですが、主食がパンです。朝・夜、米食いません。パンですから。 パン。 旨い!! というわけで。パンの食べ放題とか、夢見て。 ベーカリーレストラン サンマルクに行ってきましたああ♡→ܫ←♡ ランチタイムサービスで、ランチを…

B

最近順調なブログ更新だっ◎と思ったら、バトンこなしてるだけだった・・・ いざ今宵もっ!! B型バトン 1★あなたはBBですか?BOですか? BOです。 2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか? ぽいぽい。って 3★B型の性格は自己中心的と言われています…

秘密。

BERRYさんとこでSF育ちとしてはスルーできないバトンはっけぇーん◎ エロな、 よ・か・ん♥ シークレットバトン ①揉み揉む ②ちょっとだけね。塗れちゃう ③3 ④奥が落ち着く ⑤ちょっとづつ ⑥カタチかなぁ ⑦川辺? ⑧もう一度いきたい ⑨ぷにぷに ⑩にゅるっ ⑪1本 ⑫犬 ⑬ジャム ⑭人…

ガンジー

カリィ漬け生活 新宿ブラブラしてたら、カレー屋ガンジーなる看板を発見してしまい。 昼の3時という、おやつな時間に。 昨日の夜はカレーだったというのに。 入ってしまいました。 わたくしは、トマトとチーズのカレーを。 が、写真はエビカレーです。 うまいんだ。こくがって。…

デェィト

i-kuちゃんが冷たいので、がんばってデェイトバトンを仕上げたいと思いますっ!! あのな。先に言っとくけどな。なんのおもしろみもなく。ふつうだから。ごめんなっ 〜デートバトン〜Q1.デートの時、相手が理由もなく遅刻。 遅れるとか言ってくれれば全く問…

俺・日本人

鹿野郎からバトンですー◎ 初ではないでそーか? 漢字バトン ■好きな漢字を三つ。 【白】 永遠の憧れ。 【想】 大切大切 【光】 いつだって見失いたくない。 ■前の人が答えた漢字に対して、自分が持つイメージは? 【鹿】 くさっ 【桜】 春。出会いと別れ。 …

はぐハグHUG ぎゅっ♪

宣言どーり。バトンはやるょっ i-kuちゃんとこで見ちゃったんで、やらせてもらいましゅぅ ぎゅッバトン