2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NEET?(Not in Employment, Education or Training)

「ニートじゃん!!」 最近ょく言われます。 ニートじゃありません。求職活動してますからっ! まぁ。暇なことにはかわりないのですが・・・ なもんで、美容師の友達がブローの練習させてっ!つうことで、ここんとこ毎日通ってます。 結構恥ずかしいょね〜 …

最近読んだ本

ZOO 作者: 乙一, メーカー/出版社: 集英社 発売日: 2003/06 毎日届く恋人の腐乱死体の写真。彼女を殺したのは誰か? 「犯人探し」に奔走する男を描く表題作など、書き下ろし新作を含む10編を収録した短編集。『小説すばる』などに掲載された作品をまとめる。 …

恋愛タイプ

ヒマヒマ万歳。 つーことで。恋愛タイプ↑↑↑こんなんやってみました。 【結果】 「本当はな〜んにも考えていません・・・はははー」タイプだといえます。 うはっ。いきなり当たってるけど? 【特徴】 何事においてもあまり深く考えることなく行動できるという…

マイペット

すげぇーひまで。 ブログペットのバブをものすごい勢いでクリックして、 何かおもしろいこと言えよーてめぇーとかパソコン画面に向かって思ってたんですが、 返ってきた言葉は、、、 ・・・・・ ごめんなさい。

マダムの午後

マダムって、マダム同士が手作りおやつとか持ち寄って紅茶とか飲みながら午後をゆったりお過ごしになるらしいでござーますょ。 つーことで。 わたしもマダムになってきました。 せっかくパティシエがいるんだから、お菓子作りをしよう!ということで友達のお…

みっくすじゅーす ツー!!

やって参りました念願のミックスジュース第二回。さて今回はどんな材料たちがミックスされてしまうのでしょう? ミックス第1コース: 枝豆。 ミックス第2コース: きなこ。 ミックス第3コース: 牛乳。 ミックス第4コース: ヨーグルト。 ミックス第5コ…

なごり

アメ〜リカから日本へ舞い戻ってきてから、もう3ヶ月も経とうとしています。 しかし、やはり、アメリカ生活3年。身に染み付いた習慣とゆうのはなかなか抜けないもののようです。。。 注:以下実話です。 ぼぉ〜と、バスや電車に乗っていて。 ふと、自分が…

ミックスジュ〜ス♪

最近ミキサーで自作ジュース毎朝作って飲んでると言う、友達のうちに遊びに行ったんすょ。 つーことで、ぢゃぁ、ジュース作ろうっ♪てなりまして。。。 友達「何入れる? あ〜バナナないや〜 あっ、ピーマン入れる?♪」 pardon? 友達「じゃ、ベースのジュー…