2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー強化期間実施中

う〜ま〜そ〜 う〜ま〜そ〜 インドのカレー♪ 並んだ〜 並んだ〜 赤・緑・黄色 どのカレー見ても うまそだな〜♪ (*童謡『チューリップ』に合わせてお歌い下さい)

NAAN“N”CURRY

食ったぁ〜ε= (´o`;) え? もちろん。 カレー♪ そして、カレーのお供に、 マンゴーラッシー♪ そして、そして、 う○こ♪ いい形してるでしょ?逆にすがすがしいよね? えっと、これは、シーク カバブという、マリネードに漬けて味付した牛ひき肉を串に巻きつ…

理解不能・怪事件発生

人の理解を超えたことって、本当に起こるんですね。 私は、今もまだ困惑してます。 その事件は今日のお昼に起きたんです。。。 今日の午前11時過ぎ頃、友達とお昼に行こうということになりました。 私は一応、お金があるか確かめるため、 カバンからお財布…

個人的ロマン

日本人なら嫌いな人はいない。 ってくらい日本人はカレーが好きですね。 あたしもその例に反する事なく、カレー好きです。 どのくらい好きかってと、友達に 『インド人と結婚すれば?』 という、なんのひねりもないお言葉をいただくくらいカレーが好きです。…

点滅する真実のブルー

只今目の下が痙攣中。

腐った豆

ノンビリいきましょで登場して以来ずっと気になってた。 納豆スパ!! ついに、念願叶って、作りましたっo(^−^)o まぁ、そんな張り切って、作りましたっ!とか言うほどでもないけどね。 うちではいちよ、冷たい納豆スパゲッティ ←このレシピを参考に、 …

燃えつきるまで

本読みてぇと思って借りてきました。いっきに読みました。 とかげ作者: 吉本ばなな 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 1996/05 メディア: 文庫 私の衝動的なプロポーズに対して、長い沈黙の後とかげはこう言った。「秘密があるの」―。幼い頃遭遇したある事件…

BIG MISTAKE

日本人なら 多くの人が海外の数あるところで目撃してきただろう、『?』 な日本語たち。 日本人のわたしたちにとっては、どっからその言葉が思いつくのか、逆に問いただしたい気持ちでいっぱいである。 今日はそんな、アメリカで見る、不思議な日本語たちの…

え?

木曜だと思ったら、まだ火曜だった・・・_| ̄|○

Legally Blonde

見ったよぉ〜♪かぁいかったね〜♪ 監督:ロバート・ルケティック 出演者:リース・ウイザースプーン 、ルーク・ウィルソン 、セルマ・ブレア 、マシュー デイヴィス カリフォルニアにある大学イチの人気者エル・ウッズはファッション販促を専攻する明るいブロ…

夢魘

今日夢を見た。 なぜか自分が、 江川卓になって、江川卓になれたことに大喜びしてる夢を 坂東英二じゃなくて良かった。

飛びます飛びます

ぷらぷら

「日本だね〜」って思う料理、ベスト3ぐらいに入っちゃうね。 【ザ・天ぷら】 4人前ってことで調子に乗っていっぱい揚げちゃいました(。・ω・)ゞ そして、何を思ったか、 ↓こんなものまで揚げてます。 え?イカ天? ノンノンヾ( ̄ー ̄) This is a BANANA♪ リ…

いただきます

*ポテトクリームコロッケ* ごちそさま(^∧^)

ゆきゆきゆっきー

THE CIRCLEアーティスト: B’z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2005/04/06メディア: CD購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (266件) を見る

鈍化

人は、年を取ってゆくと共に、鈍くなってゆくものなのだろうか? 経験を重ね、いろんなものに慣れていってしまう、そんな悲しい生き物なのかもしれない。 てゆうか。 年を取ると、知らな〜いうちに、あざとかできてるよね。 ビックリ!!打った覚えなんて、…

ビバ! チバ! 幕張!!

おめでとーーー(=´∇`=) >自分!!

BACK

ただいまん○!! ちぃかれたちぃかれた。ヽ(´ー`) 濃ゆい濃ゆい旅行でした。 濃すぎて、何が起こったのか、いまいち思い出せないけど; とりあえず。 あたしは本気で、何度か身の危険を感じました。 てか実際プールに落とされてるし・・・ パジャマ脱げるん…