2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BEER?

夜に浮かぶ静かな月 騒々しい街のネオン 灯るライト そう そこは、、、、 ビアガーデぇ〜ン♪ 初めてのビアガーデン ワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ 若いスーツがいっぱい ワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ ビールがおいしかった・・・・ 自分も…

I don't sell it! partⅡ(パクリ)

友達の友達のブログで紹介されてたライフナンバー占い 当たりすぎて笑える。むしろ怖い。 ちなみにわたしはNumber9 キーワード 勇敢・大胆不敵で、手段を選ばず目的に邁進する 密かに深く傷付つきやすく、悲観論者的一面もある 一般に「尊敬されるが…

お誕生日会

友達のバースデ〜パーチィーを。エ〜ィジアンキッチンで。 ばきゅん♪BirthdayBigParfait♪ 誕生日おめでとう♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪ またひとつ、一足早く年をとっちゃいましたね。 何も変わらないように思えるけど、 酒呑んで 『顔あつ〜いぃ』(=∩_∩=) …

178

本日の稲葉 銀行の受付番号にて 紙切れ一枚で幸せになれるB’zファンの安上がりな性

田舎から

わぁ〜♪れらがぁ〜♪ NI・GA・TA♪ 新潟と言えば、『コシヒカリ』とみなさん思い浮かべると思いますが、 コシヒカリなんて目じゃねー!! 一年に一回はコレ食っとけ!! てものが新潟にはあります。 それは、コレ↓↓ 笹団子だべ。 わたし的には、常識的認…

Culture Shock!!

日本に帰ってきてですねぇ〜 かぁるめにカルチャーショック起こしてます。カルチャーショック起こしてるってことは、あたしも大分アメリカナイズしてた模様ですね。 あ?まぁよくわからんけど あのですね〜 日本の某鳩スーパーに行ったんですね。日本にいた…

ありがとう

約3年。わたしはサンフランシスコで過ごしました。 いろんなことがあった。 良いことも、悪いことも、嫌なことも、辛いことも、楽しかったことも、嬉しかったことも、みんなみんな、本当にいろんなことがあった。 わたしは自分のこの短い21年という人生の…

ヌーブラり♪

おっ〜とっとっ夏だしっ!! >夏だぜっ!!! ヌーブラデブーーーーー!! >デビュー!!! 買っちった。買っちた。 アメリカで買った方が安いしと思って、日本帰る前に買い! これからの季節柄欲しいなぁ〜ってずっと思てましたのょ まぁ、それよりなによ…

4日前にて

ついに、やっとこ、荷物郵便に出してきましたっ=з =з =з 本当はこうゆうの、1ヶ月前からやってくもんだって、 知ってた? 少なくとも、1週間前には終わってるべきだって、 知ってた? まぁ、あれだ?みんなだって、高校の中間試験とか、3日前勉強とかの口…

Mr. & Mrs. Smith

只今全米で公開中の『Mr. & Mrs. Smith』見てきましったっ゜+.(・∀・).+゜ A married couple (Pitt and Jolie) are getting bored with their quiet domestic life. What they don't know, however, is that they're both assassins, secretly hopping the w…

Packing

そぉ〜ろそろね。詰めないと。詰めないと。まずいっしょ。 今週の日曜日に永久帰国するわたくしですが、 まぁね。このあたしだもん。 そりゃ〜準備なんて万全なはずないぢゃん? つーことでさー。始めたのさー。ダンボール貰ってきて、せっせこせっせこ。 ・…

OCEAN

ちょっと!!

ただいまっちょ

3泊4日でカぁナぁダぁーはバンクーバーに行ってきました=з 景色はキレイ☆ 人はやさしい☆ 飯はうまい☆ の三ツ星バンクーバー 3泊4日は短かったなぁ 行きたいとこはまだまだあるよっヽ(>_ 一緒に行った相方は、予想外の展開により3泊4日以上の旅になって…