消化します。

i-ku i-kuからやってきたバチョンふたつ♪


バトン①
【あいつバトン】

*同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない。究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで…とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...を正直にお答えください。

■あいつの名前を教えて下さい
i-ku

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃけ?ぶっちゃけてィィの? SFで出会った運命のヒト(´^ิ∀^ิ`*) ♥

■あいつを色で例えると?
カーキ?なんか、緑だけど、奥のある深みとぃぅことで。

■あいつを四字熟語で例えると?
猪突猛進
これって決めたらそんな節があると思う。ょ。

■あいつのいいところ、ひとつ教えて
芯がある。
ょぅにあたしには見えます。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
俺に冷たい( ・ิω・ิ)

■あいつに唄わせたい歌は?
なんか。大塚愛の曲。ブリブリで頼む。

■あいつと遊びに行くならどこ?
みんなとかぶりまくりだけど。
沖縄。離れ島でキャンプ!!忘れたとは言わせない。

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
沖縄弁しゃべりまくる

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
もうちょっとあたいにやさちく◎

■あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
あたしについて答えてくれるヒト。
カモン!!





バトン②
何バトン??か、ナゾらしぃーです・・・

①最初に、回す人 5人を書く
花子ちゃん。さやぼーさん。 おっつ。5人もいないょ。 


②お名前は?
ちぃ 

③おいくつですか?
旬。
今年でトゥースリィー

④ご職業は?
ヒマOL

⑤ご趣味は?
カレー屋めぐり
ダァーツ☆

⑥好きな異性のタイプは?
タイプ?タイプでいいならいくらでもでてきますが・・・
イケメン。長身。スーツ。
あはっ内面のこと何もナシ

⑦特技は?
側転。
キレイにできます。お披露目の機会はないですが。
         
⑧持ってる資格は?
資格。TOEICが、745とかだったと思う。。
車の免許欲しーねー

⑨今、何か悩み事とかありますか?
英語を使ってないから忘れちゃう・・・

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→カレーマンゴーパン
嫌い→レバー
かな?

愛する人へ一言
わたしの愛する人すべての人へっ


ずっと仲良しでいょぉ〜ねっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)