飛びます飛びます



本気で飛びます。『THE CIRCLE
強すぎ。もうかっこよすぎ。ohすぴーちれす。



自己満足に、一言感想。 (speechlessのくせに一言感想)

01. THE CIRCLE
一曲目。まさかそうくる?!
02. X
イントロが相当好き。 ライブでみんな「X!!」って手付けるんだろか?・・・やりたい。
03. パルス
これもイントロかっこいいー シェーンどっこいラブ
04. 愛のバクダン
とりあえずスキップ。
05. Fly the Flag
Maroon5をちょっと思い出したよ。 Bメロがィィ  〜I remember you〜
06. アクアブルー
『もらったプレゼント値札がついたまんまってこと今さら言わない』
07. 睡蓮
沖縄っぽいと思った。 すばらしく美しい曲です。
08. Sanctuary
今のとこ一番好きかも〜 サビかっこよすぎ。
09. Fever
とりあえずスキップ2。
10. 白い花火
なんかB’zっぽい。
11. イカロス
AメロBメロから、このサビが来るんだっ。おもしろい〜
12. BLACK AND WHITE
どっこい!!って感じ。←?
13. Brighter Day
アブリル?! 「Ah〜」逝ってるわ。えろぉぃ♪ なんか久々の失恋ソング。そっから前に進もうとする曲。

「この曲を聴いて!!」というより、「このアルバムを聴いて!!!」って感じです。
一曲一曲のすごさ、良さはもちろん。『THE CIRCLE』全体の流れ、雰囲気を味わって欲しいアルバム☆



ライブ楽しみすぎる(/д\*))