Legally Blonde

Luke Wilson






見ったよぉ〜♪

かぁいかったね〜♪

キューティー・ブロンド〈特別編〉 [DVD]

監督:ロバート・ルケティック
出演者:リース・ウイザースプーン 、ルーク・ウィルソンセルマ・ブレア 、マシュー デイヴィス


カリフォルニアにある大学イチの人気者エル・ウッズはファッション販促を専攻する明るいブロンド美人。だが、政治家を目指す恋人ワーナーから”ブロンドすぎる”という理由でフラれてしまう。納得がいかない彼女が選んだ道は、”ブロンドは頭が悪い”というレッテル解消のために猛勉強し、彼をを追ってハーバード・ロー・スクールに進学することだった。



金髪がいっぱいだよヽ(・∀・)ノ  って興奮した。



ともだちと一緒に見てて、


「あっ!この人!!」



「あっ!!この人!!!」


って。見たことある人がいっぱい出てきたのに、どの映画に出てきた人かなかなか思い出せず、気持ちわりかった・・・  消化不良おこしそうだぜい






なにげ好きですルーク・ウィルソン
骨格おもしろいけど。



オーウェン・ウィルソン実弟だって。 似てるよ〜な・・・ でも鼻歪みすぎだよ





2も見たいねー。借りてこよっかねー。

キューティ・ブロンド2/ハッピーMAX 特別編 [DVD]

キューティ・ブロンド2/ハッピーMAX 特別編 [DVD]






映画繋がりとゆうことで、
4月16日、日本公開の『CONSTANTIE』の感想も。







キアヌ・リーヴスかっこいい(●´ω`●)






この映画見てたときの客の反応がありえんかったね。
大変うざかった。ちゃらちゃらした若者めが。



でも。こっちの人って映画みてるとき、なにかとうるさいよね・・・。 annoying(--;)