4日前にて

ついに、やっとこ、荷物郵便に出してきましたっ=з =з =з




本当はこうゆうの、1ヶ月前からやってくもんだって、 知ってた?



少なくとも、1週間前には終わってるべきだって、 知ってた?





まぁ、あれだ?みんなだって、高校の中間試験とか、3日前勉強とかの口でしょ?
あたしはテスト前日に勉強初めて徹夜で一夜漬けとかするわけでもなくふつうに就寝してたわけだし、



4日前で荷物送れたのはすごい成長!!





うんまぁ、先輩から言わせてもらうと、





荷造りは早めにしとけっ(´,_ゝ`)y
辛い思いするのは自分だぞ(´,_ゝ`)y






イケメンさん荷物運ぶの手伝ってくれてありがとうございましたっアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪