BEER?


夜に浮かぶ静かな月  




騒々しい街のネオン




灯るライト






そう そこは、、、、







ビアガーデぇ〜ン♪





初めてのビアガーデン  ワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ
若いスーツがいっぱい  ワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ





ビールがおいしかった・・・・





自分も友達と二人でいったんだけど、意外なことに若い女の子二人だけ〜とか、女の子だけ〜とかで来てるの多かった。
もちろんグループとか、カップルもですがぁ。( ゜д゜)、ペッ






今ふと思ったけどさぁ、なんで、『ビアガーデン』て言うの?
だって日本では「Beer」を「ビール」と呼ぶのに、外で飲みだしたとたん、




BEER!! ビアーーーー!!






って。







アメリカンなんか?




外だとそうなっちゃうんか? ん?






うんまぁ。全然いんだけどさ。
ちょっとでしゃばってみたかっただけ・・・




おいしくビールが飲めればそれでいい。





発泡酒とビールの違いなんてわからなくていい( ´,_ゝ`)