ミックスジュ〜ス♪


最近ミキサーで自作ジュース毎朝作って飲んでると言う、友達のうちに遊びに行ったんすょ。
つーことで、ぢゃぁ、ジュース作ろうっ♪てなりまして。。。



友達「何入れる? あ〜バナナないや〜  



あっ、ピーマン入れる?♪」




pardon?





友達「じゃ、ベースのジュースとして、桃ジュースがあるから、それでしょ。あとピーマンでしょ。あと何にする?」



wow!ギャグぢゃなかったんすか?



そのあとあたしの必死の説得にも関わらず、ピーマンは押し通され、わたくし自らみじん切りする羽目に・・・


試行錯誤のすえミックスされジュースになるものたち
↓↓↓

  • ピーマン
  • 桃ジュース
  • 牛乳
  • ヨーグルト
  • はちみつ
  • レモン汁


友達「なんかもっと具が欲しいよね〜」



しょうがは?」




ピーマンの暴走を止められなかった不甲斐ないわたしですが、しょうがだけは阻止させていただきましたm( ̄− ̄)m



そんなこんなで、とてつもないものばっか入れようとするくせに、
あたしが、


「納豆は?」

と提案すると、全力拒否してくんのね。


結局上の具から何も加えて投下されるものがなく、ミックススタ〜ト♪



見た目的には、ありっちゃぁ〜ありな物体ができあがりましたが、
飲もうと口近づけると、、、



青くせーっ!



その後遅れて来た、パティシエの友達に、入ってるものを当てろ!!

と言ったところ、



『ピーマン!!』


・・・だってくっせーもんなっ!わかるょそりゃ。


結局ピーマンしか当てれなかったパティシエ。




次はゴーヤを入れてみたいぞおおおおおおおおおヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ