恋愛タイプ


ヒマヒマ万歳。 
つーことで。

恋愛タイプ

↑↑↑こんなんやってみました。



【結果】

「本当はな〜んにも考えていません・・・はははー」タイプだといえます。

うはっ。いきなり当たってるけど?



【特徴】

何事においてもあまり深く考えることなく行動できるという点で、何ごとにも楽天的な考え方をもつことができる。

深く考えませんね。何事も。ハイ。



【内容】

恋愛の体質:恋愛に対するセンスはあまり良いほうではないかもしれません。
魅力:豊かな発想力が魅力的です。しかし奇抜すぎて周囲には変人がられる傾向があります。
性:欲求が非常につよく、時にはアブノーマルな事を要求していまう傾向にあるようです。
浮気:危険はほとんどありません。というより、あまり興味がありません。

なんか、





的を得すぎ。




占いなんだからもうちゃっと手抜くぅぐらいがいいんぢゃね? ・・・ねぇ?




まぁな。




結局私の原点は、


『本当はな〜んにも考えていません・・・はははー』




全くだ!!! ←開き直り