NEET?(Not in Employment, Education or Training)

ニートじゃん!!」


最近ょく言われます。
ニートじゃありません。

求職活動してますからっ!


まぁ。暇なことにはかわりないのですが・・・ なもんで、美容師の友達がブローの練習させてっ!つうことで、ここんとこ毎日通ってます。


結構恥ずかしいょね〜 毎日美容院通ってさぁー 3、4時間ぐらいふつうに束縛だし。暇ぢゃなきゃなせない技だ。
しかもブローって。こっちにゃなんのメリットもないし。



でもでもでっも。


昨日は頭皮のクレンジングとトリートメントもゃってもらいまして。


すげー頭が軽い



その美容師の友達と
「頭皮ってくせーょねー」
って二人で頭かきかきして、にほい嗅いで、「くせ〜」って。小学生みたいな事してましたが、



グッバイ★ くさ頭。



なんてすがすがしい頭。



友達も、あたしもやりたぃぃーってまた頭かきかきしてにほい嗅いでました。「やっぱり臭い」と一言。
お前は嗅ぎすぎだ。



その後ご飯もおごってもらっちゃって





ニート最高☆





ニートじゃん!と言ってくれっちゃった美容院の先輩の人に、「ありがとねーまた来てね〜」と言われ、


「あっ、明日も来ます♪」と言ったら、


「明日もかょっ! もーいーよっ!!」




3秒前とすっかり言ってることが変わってる次第です。