にょっきっき


名前も聞いたこともないし、

姿を見たこともない。


そう、あなたはまるで、わたしにとって、おとぎ話のような存在だった・・・



ニョッキ


友達の家でクッキングが開催されたのですがね、お互い初心者のくせにね、その子がニョッキ作るとか言い出して、あたしはほんっとに、聞いたことも、見たこともなくて、未知。でした。

が、彼女はもくもくと、ニョッキを作ることに精を出し、


あたしは、もくもくと、ケーキクッキーを作ることに精を出しました。



で、



ニョッキ!!

↓↓↓


あ〜んど

ケーキクッキー

↓↓↓


ニョッキなにげ、うまそに見えます。そして、実はなかなかいけました☆

でも、本物のニョッキを食べた事がないんでー、あたしの中でのニョッキはコレつうことにないりました。


ケーキクッキーはもうちょっと焼き色ついた方がうまそに見えるけど、味は、美味しかったさぁっ〜♪



つうことで、


だぁ〜いせーこおおおおおおお
大 成 功!!!