ネ申バトン

B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"



そうだ。そうだ。回ってきたんだ。忘れとった・・・

ではっ


*夢の中の神*
夢の中?いつだって夢の中の神は俺だろう☆
主導権はあたいにある。だってあたいの夢だもの。
がっ、夢が思いのままになったことは、一度だって(ry


*食事の神*
やっぱりうちのママンでしょう♪
うまいです。
お友達もおいしいと言ってくれます。
うまいと思います。
残念ながら引き継いでません。


*風呂の神*
風呂は好きなのに、もっぱらシャワーです。
冬は温泉でも行きたいのぉ〜


*本の神*
本はぁ、最近読んでないね。
でもやっぱ、田口ランディ好きです。
田口ランディ好きって言ったら、病んでるね〜♪って言われました。
病んでねーょっ


*言葉の神*
あーついに?ついに?
そりゃあもう。稲葉です。稲葉です。稲葉です。
そう、B’z稲葉浩志さんです。
彼の独特な世界観、言葉使い、何をとっても壷なんです。


*楽器の神*
ボーカルも楽器と言わせていただくなら、稲葉さんのボーカルでしょおお。
あの声!!ステレオぢゃなくて、イヤホンで聞いてるだけで、腰が砕けるぞっ!!


*色気の神*
色気?
稲葉の指。
あっ、やばい。もう、どんどんどんどん稲葉になってきた・・・


*萌の神*
うちの弟の、小学生時代までっ!!
最近昔の写真ちらって見てさ。
まじかわいいいいいいいいいいいのっ!!
萌。


*Sの神*
いけめん。
もうこの辺はコメントなしで。


*Mの神 *
危うく自分って言いそうになったけど、断じて神ぢゃああないで。
誰だ?


*エロの神*
稲葉。
エロすぎだろおぉ?!
エロくなきゃ稲葉ぢゃないっ!?


*トータル神*
え?
あたしかな?

否。稲葉さんです。。。


*回す人*
誰か欲しいーひとおー?
勝手にもってきゃがれぃっ


ぁーでもi-kuのにあたしからさやぼーに回るだろうって書いてあったんで、さやぼーさん書いてください。





ああーーひさびさにココで稲葉臭放出しちゃった。
ゃぁばい まぁずい