THE・寝正月

オレンジマスク



今年の正月は、がっっっつり


寝正月でした。




もう、ほんと。①日24時間以上寝た日もありました。


いつから寝てて起きてるのか、日にち感覚、朝昼晩感覚。ゼロっ




疲れたたんだょ。疲れてたんだ。



平均睡眠時間③時間なんて、あたしらしくない生活してっから。どかんとね。こーゅーことになんだ。





そんなダラダラ正月も今日まで。


明日からまた出勤だ・・・




ぁぁ。いや。


ぁぁ。いや。



ぷりーずかむばっくマイ正月。あげいん。





そんなあたしなんで、自分に気合入れるために。パックでもしてすっきりしょっ!
と。オレンジパック。




気持ちいいっ!!



気持ちよすぎるぞっ(。゜っ´Д`゚)。!!!!






そんなんで。目ぇつぶって、布団なかいたら、こんな景色が・・・




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




どこまでも続く緑の草原



周りを囲むまばゆいばかりの緑の木々



目の前には突き抜けるような空の青




草原で大の字で仰向けになったわたしは、ぐるぐるその景色が回ってるのを見てる・・・






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




昇天寸前?




もうほんっと。ぶっとびもいいとこだ。



夢見てたとかそうゆう感覚ぢゃなく。
ほんとにそこに居た。って感じ。






もうほんっと。ぶっとびもいいとこだ。




明日から。ちゃんと仕事になんでしょーか?<わたくし