wild 野郎


めっきりバトンも回ってこなくなったもので、書くこともなく放置されてます。



ぃゃぃゃ。昨日。
素足にパンプスで仕事場まで行ったんですけどね。帰り。帰りですょ。帰り。


100メートルくらい歩いた時点で、足の裏の皮が剥け、
めえぇーちゃくちゃ痛いのょ



でも。
どうにかこうにか駅に着き、




電車乗り換えで不細工な歩き方をを公衆にさらし。。




電車を降りて限界を感じ靴下履いて、パンプスから見えるチェック柄の靴下を公衆にさらし。。




もう恥はかくだけかき尽くしたと思ったさ。

が、
痛みはただただ増すばかり。





そして、バスを降りたわたしがとった最終手段は、





パンプス抱えて靴下で家まで帰りました。







この平成、21世紀のご時世に、靴なしでアスファルトをしらふで歩くなんて行為。





wild ぢゃあなぁい?