オダギリジョーがやって来た

僕らの街にオダギリジョーがやって来た。





THE・マジ。



ドラマか映画の撮影で、あの商店街に来たの。
ヤマザキからマツキヨまでがっつり歩いたってよ!!>花子ちゃん!



商店街の娘から前日、明日来るって!って聞いてたんだけど、、



うっかり
つい
ついね
くせで


会社来ちゃった。




習慣てこわいね〜 こわいこわい






ある人物2名ほどが、ジョーと共演を果たしたと言い張ります。
ジョーを1mの距離で見た、と。
腹が立って仕方ありません。




あたしはジョーが岡山県津山出身だって知ってるのにーーーーーーーーー!!!
それは稲葉の出身地だから てへ






顔ちっちゃくてマジかっけかったてさ。