女三人湯けむりノ旅


伊豆!!!ってきたぜ!


中学からのなかよしですが、初の旅行☆




揃いも揃ってB型のくせに、多種多様。

出だしから、
雨がふりそうだったから、

ひとりは、→折りたたみ傘持参。

わたしは、→降れば買えばいい。

ボスは、→誰か持ってくるからそれに入ればいい。


百人十色やね〜




レツゴー

伊豆といえば!
魚でしょっ!

ぬまづ丼
しらす・桜エビ・アジのトリプルプレー

桜エビってうまいのね〜
やっぱ粋がえーのは違うわ〜〜〜



浄蓮の滝

滝好き



湯けむりの旅ですから、温泉すよね〜
赤沢温泉の、DHC温泉やばい!!!!!!!!!

温泉の目の前が海で、海と温泉の境目がなくて、ちょおおおおお〜〜きれいなの。
すばらしい解放感

よーチェキラーもの◎




夜は、


ホタル観賞会


はじめて。ホタル見ました。

すごいね、感動したよ、
きれいなんだけど、なんか切ない感じがする生き物だと思いました。

ホタル
すごい。



1泊2日の短い旅だったけど、ずーーーーーーーーと笑ってたわ
ちょっと休ませてよってぐらい

抱腹絶倒の意味を身をもって知った






あーーーーーーーーーー楽しかった!!!!!!!!!!!!




次は

夏、沖縄行くのだーーーーーーーーーーーーーー








水着買ったもんねっ☆