夏休み

あっという間に、
夏休み。


夏ーーーーーーーーーーナツナツナツナツココナッツ!!!!!


今年2回目ですが、また伊豆行ってきました。
今回は下田で♪


ウェイク初挑戦☆


2回目で立てた立てた
そのあと波こえたりくねくねしたり
全然転ばないでできたよーーー♪

やっぱセンスあんじゃねーー↑↑↑


ちょおおおおおおお楽しかった

ジャンプできるようになりたいね。夢は大きく。




観光も、


柿田川湧水 本当に青いのっ、この色なのっ、なんで?
すごいきれいだった。



堂ヶ島で洞窟めぐり


ペリーさん!!!
ずっとペルーペルーって呼んでたのはひ・み・つ



ふらって入った居酒屋が、メニューがないという居酒屋で、食べ物がコースのようにでてくるの
魚、さざえ、さつまいもの茎(これがうまいっ)などなど、
おいしかった。うむ。



食べなきゃ

海鮮丼
うまっ


金目鯛
うまうまっ


とろろ御膳
うまうまうまっ





海ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



○年ぶりの海
ちょっと毛嫌いしてた海


´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

なんやかんや
海楽しいやんか

´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*





旅の最後は電車に間に合わないっってなって急いで戻って急いでレンタカー返して発車5分前に飛び乗って、






おっさん、車に携帯忘れました。






おっさん、車にメガネ忘れました。





  ・・・おっさぁん。。




伊豆に来るたび必ず何かを忘れて凹んで帰るヒト。


それでも、


´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

なんやかんや
伊豆楽しいやんか

´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*




〜〜Fin.〜〜