ナスナスナスナスここ那須!


2日間とも雲っちったけど、楽しかったどっ。


七ツ岩吊橋

吊り橋揺れるし、吊り橋から下が見えるようになってて(足もとが網網で)、ドキワク体験



竜化の滝。


さくさく歩いて歩いて、到着。

滝って、見てるとずっと見てられるねー
水の一粒一粒見てると、なんとも言えない浮遊感がする。





泊まったところが、群馬サファリの真裏で、
聞いたこともない鳴き声が、あっちから、こっちから

すげー興奮=3=3=3


んで、ナイトサファリしてきた!

シーマーウーマー





ねえ!知ってた?!
もののけ姫 アシタカが乗ってるヤックルって本当にいる動物なんだね!!

ヤックルマナー




なんてったって、ゾウやばい!!!

鼻をバスのなかまで入れて、えさくれ〜ってすんの!
鼻さわったよ!!濡れてるぞ!!べちょべちょだぞ!!





2日目は、
茶臼岳
まじ、登山。
移動教室以来だよ。

でもすっごい良かった。

仙人になった気分が味わえるよな味わえないような




ねっ
ラスカル