おないどし

あなたと〜わたしは〜同じ年〜♪(てんとう虫のサンバ










ぼくミッキー




やっぱ、いーっ
夢の国。

日本国じゃないわ、あの一区。


ゆめゆめゆめゆめのくに〜 



ほほっ〜い楽しい〜っやっほ〜いっ=3=3=3



1時間以上並んでカヌー乗ったりね、
カヌーとかなかなか乗らないと思うけど、1時間以上待つしね
漕ぐことに必死すぎて周りの景色全然楽しめてないしね
じゃっかん筋肉痛だしね
楽しかったよ!




ひさひぶりのスペースマウンテンとかなかなかハードだし、
隣の人めがね必死に押さえながら乗ってる姿がやべーしね
楽しかったよ!!






あほ〜にゅ〜わー♪♪♪(アラジン)