南インド料理 A・Raj

豊島区南池袋2-42-7

Tel:03-3981-9688

HP:http://www.a-raj.com/index.html

ほうれん草マトン 


ベジタリアンミールス



半端なく待ちました。いつもあんな待つのかな??

でも、おいしかった〜


ミールスについてくる揚げパンと豆カレーが最高のマッチングをしてた


全然我が道でミールス食べたけど、食べ方なるものがHPに載ってて、

1.最初にサンバール(野菜入り豆カレー)ごはんにかけて、混ぜて(できれば手で)食べます。
2.次にラッサム(にんにく入りトマトスープのカレー)をかけて食べます。
3.最後にヨーグルトをごはんにかけて食べます(ピクルスを舐めながら)。
食事中にお好みで、炒め物やせんべい・揚げパンを食べてください。
デザートは食後にどうぞ

「最後にヨーグルトをごはんに」





本物への道はまだまだかな・・・