HOTHOTHOTな2月


バーーーーーーーーーーーーーーーン



       コッッッッッッッッッッッッック!!!!!








this is 悟り。


ばびょーーーーーーーーーーーーーーーーーん









トムヤムクン

タイめしうます




アユタヤすごすぎ。


ラピュタみたい」 30回は言った。確実に言った。 (ラピュタ見といてよかった。)


言葉もありません。





象さん乗りました。とても高かったです。あと、象も汗ばんでました。






いつでもっ♪ どっこでも♪

BEERBEERBEERBEERBEERBEERBEER!!!!!
う ま い





遺跡を回り飲んでグリーンカレー食べて笑って買い物して飲んで大爆笑してトムヤムクン食べて象乗って飲んでタイ式マッサージしてパッタイ食べて笑って飲んで飲んで笑って暑い暑いのは笑いすぎで


まじ、

ちょおおおおおおおおおおおおお楽しかったタイ

ちょおーーーーーーーーーーーおいしかったタイ

ちょお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑いたおしたタイ

4戦3勝でタクシードライバーに勝ち越したタイ




締めくくりは、





PERONI


まずい