二日酔い


二日酔いが残って、まだ酔っ払ってて仕事にならないから、ブログでも書いてみる。


9:18なう  ←なうを使い方は正しいのか、否か。




とりあえず、
整理してみよう、




昨日は、接待にかりだされ、
西武新宿線で帰ったわけで、
折り畳み傘が壊れたから、買ったのさ、
どの駅で降りたか知らないが、
気づいたら、家のリビングで寝てたわけ、
朝から大雨で、
母から説教をいただいて、
1万円入ってた財布が、綺麗さっぱり空なわけで、
だってタクシー代だせなかったんだよ!財布空で。




何が起こったの?




だって、財布出したの、折りたたみ傘買うときだけじゃん



折りたたみ傘って、1万もすんの?




ねえ?


ねえ、







どうでもいいけでど、
1万円は返してほしいよ!!!!!!!