整理整頓頓。





手ごたえ みたいなもの?

なんか自分の中でふにゃふにゃで危うかったものが、ちょっとずつ固くなって、かたちになってく、感覚?みたいのがある


今までどうあがいても出来なかったこと、どうしてもコントロールできなかった自分、暴れ馬の自分、ヒヒーン。
ちょっとずつ、見れるようになってきたような、


だから、我慢させないで、与えてあげれる、
我慢させないから、暴走しない。ヒヒーン。


わたしのやり方は、ストイックとは別のものだったのだ。
わたしは自分で自分の首を絞めてたのだ。なのだー。




タバコやめれた。っていう目に見える結果も、実際自信に繋がりました。




2010年ぐちゃぐちゃだったお題も、納得できるかたちになってきた。かなー。


色々時間がかかるものなのだ。

すぐ結論はでないのだ。

1年かけて出る答えもあるし、
もしかしたらこれは答えじゃなくて、“とっかかり”みたいなもので、答えがでるのは、まだまだ先かもわかないけど、
今は視界がmuchクリア。ははん。
隅の方で、もやもやも少し残ってるけど、これはだたの焦りで、焦ることはないってわかってるから、大丈夫。





今年で28歳さ。はははん。