ブロッコリー

chii_ca2005-03-02


今日の夕飯は、ほうれん草とブロッコリーのスフレでしたぁ。


ブロッコリーっておいしねっ♪そして栄養満点♪


そうなのよぉ。
昔はブロッコリー嫌いだったのに、なんか気がつけば大好きになってた。

中学生のときなんて、お弁当にブロッコリーの塩ゆで?でマヨネーズがついてないのがはいってたときなんて、
バカかぁ?!と思いましたとも。
こんなんマヨネーズの力なしに、食えるか!?と。


それが今じゃ、好物ですもん。塩で食べれますもん。


成長ってすばらしいっ☆



あと、デザートに、手作りヨーグルトのシャーベット。
手作りっていっても、混ぜて固めるだけのものですが;
ルームメートがかなり気に入ってくれてる模様で、大変光栄です。


ごちそさま☆