今夜の大敵

ネギと青カビって似てるよねっ?♪♪


いやさ。さっき、おとついからの残りの味噌汁を飲もうと思ったのよ。
んで、実際一口飲んだのね。
でも、なんか、味が、


「???」


味噌汁をよぉ〜〜く見ると、刻みネギではない、
緑の物体が流暢に浮いてるわけ。



「・・・・・・・・・・」



カビ?


カビですかぁ?!


Yes, it is☆
カビでした。



でも、でも、こうゆう間違いって、誰にでも一度はあると思う!!
ね?ジュリー



昔ホームステイしてたとき、ルームメイトとお腹がすいたってことで、
冷蔵庫にあった、残りのスパゲティーを食べようとしたとき。


あれ?このスパゲティーってチーズのってた?とか思いながら
口にいれてみると、、、



『くさっ!!!』


二人同時に吐き出しました。



腐ってる?
腐ってるんですか?!


しつこいようだけど、まぎれもなく腐ってた。



まぁずかったね〜
あんなまずいスパゲティー初めて食べたよぉ〜〜〜


ほんっつ。腐り物。カビには気をつけた方がいいよ。自分。


あたしはきっと今夜が峠です。