Friday Night Fever

ボーリング



夜な夜な行ってきました。ボーリンギュー。ぼーりんぐ。
いつもならもう寝てるさの、12時。

ボーリング場までの車のなか、けたたましく鳴り響く X-JAPAN 『紅』


頭を振り乱すのは、


あたしだけ。

テンションだけは誰にも負けないっ!!


でもねぇ、テンションだけではどうにもならないことって、
世の中には山ほどあんだよ。


いいわけじゃないけどさぁ、
この前ねー行ったときは、123ぐらいだしたんよースコア。
でもねぇ〜。この日は調子悪かった。しょうがない。しょうがない。
ひでちゃんみたいあたし。。。


全然調子でないからさー、楽しかったけど、つまんなかったサぁー。
その上、
なんか指をボールとなんかに挟まって、爪内出血するしぃ。まだ痛い(;ロ;)



ん。じゃあ。最後に一言。
ひでちゃん最後のダブルストライクかっこよかったよっ!!
この前へろへろだった分、なお更・・・