豚に真珠


今日は、友達の日記を紹介したいと思います。



一個目は、BERRYのノンビリいきましょ

アメリカに留学中の彼女の日常を綴った日記☆



この日記のBERRYは落ち着いてて、かわいらしい印象を受けるが、、、




みんなだまされるなっ!!




実は、とても艶かしい人です。なんてたって、目指せ杉本彩。 BERRY・オブ・ジョイトイ

そんな彼女に最近、わたし、、、狙われてる模様・・・



気配を消して背後に回っては、



あんなこと○○○



や、



こんなこと×××




キャぁーーーーーー(/ω\)  こわいっ(/;°ロ°)/ 




気をつけろっ!!



* * * * * * * * * * * * * *



もうひとりは、痛い子代表i-kuちゃんのSHALLOW SLEEP


BERRYと同じく、日常を綴った日記と思いきや、一日置きに計算されたように語られる、
L'Arc〜en〜Ciel、特にHydeへの熱い想い。(I prefer ゆっきー)



本当痛いけど、ある意味勉強になるよ。
客観的に見るとこうゆう風に見えるんだぁと。
あたしもB’zとなると、爆発的痛い子だからね。TVに話しかけるからね。



でも、そう考えると、




ある人にとっては、それがとても大切で宝物のようなものでも、
同時に、他人にとっては、なんでもない、価値のないものにもなるんだなぁと。




「ヒトの心が なんでも決めている」
      



      ( B’z「愛のバクダン」より・3月9日発売 みんな買ってね♪)




そうゆこと。




というわけで、本日は友達二人を紹介いたしました。
BERRYもi-kuもかわいくて、おもしろい、良い子ちゃんたちですっ これからもよろしく♪
          ↑こう言っておかないとまとまらないでしょ?