ブランコ。

chii_ca2005-03-09




CAUTION!!(ある意味) 下記から先は昨日に引き続きB’zネタとなります。




ビーパでついに、『愛のバクダン』のPVがアップされましたぁ♪

撮影は2月初旬、沖縄の石垣島竹富島で行われました。それぞれの道を歩んでいた2人が再会し、再び動き出すというショートストーリーになっています。ブランコのシーンは小学校で撮影されたもので、たまたま通りかかって目に付いて懐かしくて乗り、それがPVの映像になったということです。

Mu-Ha めざましテレビ より


ブランコこいでるシーンは、どこぞの石原組のもんかと思いましたよ。



ワイルドな黒いサングラスにレザージャケット。
悪質極まりない。



友達曰く、「ねらいすぎじゃないかしら?あれ。」

たぁしかに。


でも、



かわいいーーー(*>v<*)





から、
いいっ!!!




二人が向かいあってブランコ乗りながらなんかしゃべってるシーンが、好き。



これって、フルはないのかなぁ?なんかそんな感じっぽいよね。
二人が歩く沖縄道がいいねぇ☆



行ってみたい。O・KI・NA・WA!!