DBZ*1の逆襲


友達と学校の廊下を歩いてると、


二人の共通の友達に会いました。





その子は、胸元が深めのVネックのノースリーブを着ていて、
その子と別れたあと、あたしが一緒にいた友達に、





「セクシーだったねぇ〜」




と言うと、




「あたし胸ばっかみちゃったよ。へへっ





あたしが、

「まぁたぁ〜」

と苦笑いを浮かべると、







「だって、ルームメートの乳がないからさぁ〜。へへっ











関係ねぇーだろぉ?!





気にしてないよ。気にしない。
うん。全然気にしてない。








そんなあなたは、ディスコクイーン*1

*1:あたしの乳をないと言った彼女は、クラブのことをディスコと呼びます。(前科2犯)