とろけそうな日

近所


写真の景色は誰かさんのお気に入り風景です。
なんてったって、このショット4枚ほど撮ってたもんね。
あたしには理解不能
そしてきっとあなたも、できあがった写真を見て、



なんでこんなに同じのとったんだろう?



と悩まされたに違いない。



もっと早く気づいて欲しかった・・・




そんなわけで、
27℃です。
本日のサンフラン気温。



夏だよ。




あちぃよ。




さわやかにスポーツ日和だね。
久々に、サークル活動日和だね。



そう!!その名も、



高田テニスサークル☆




てかぁ、サークルの名前に、個人名が入ってるもどうかと思うけどね。
どっかの商店の名前じゃないんだから・・・




『高田酒屋』


みたいな。


       え?違う?




でもさすがに、高田テニスサークル。
高田さん上手いね。



鹿糞*1は、、、さすがシカグソ。テニスもボーリングも、鹿の糞。



うそうそうそうそ本当





明日は活動日です。
みなさん遅刻しないで来ましょうね♪

*1:いつもこのブログにコメントを残してくれる○○○な奈良人