不思議な世界

chii_ca2005-03-10




夜の世界には、見たこともないようなものが、ごにゃごにゃうじゃうじゃ渦巻いてる。
闇にかぁくれて立ちしょんべん♪♪




暗くなってからうちの庭にたばこを吸いに行くと、
そこは、



ダンゴムシやら、便所ムシ(今日始めてゾウリムシというと知った。)
ミニムカデみたいのに、ナメクジ。


そして、




ネズミが走る!!!




しかし、まだまだそんなもんじゃない。





ある冬の日。友達のうちに泊まっていたわたし。
夜も更けきった夜中の3時過ぎ、たばこが吸いたくなって外にひとり出て行きました。



雨が静かに降っていて、玄関のちょっとした屋根の下、しゃがんで煙をふかせてると、、






見たこともないような生き物がっ!Σ( ̄□ ̄;)







そう、それは、




うん。まぁ右上↑の絵の生き物なんだけど。

猫ぐらいの大きさで、猫みたいなんだけど、あきらかに、顔の鼻先が、とんがってて、
真っ白で、ねずみのようなしっぽをしてた。


まさに、




未知との遭遇
(まぁあきらかに、右上の絵のような生き物とは、遭遇してないんだけど、、、でも雰囲気だよ雰囲気。イメージしやすいでしょ?絵があった方が。あんな感じあんな感じ。うまいだろ?!)



そんな風貌で、そりゃもう、目の前をなんとも優雅に歩いてる。



彼は角を曲がって見えなくなってしまったんだけど、
あたしはドアを体で挟んで、閉まらないようにしてたから、
そこから動けず、しぶしぶ部屋に戻り今見たもののことをその友達に話すと。





「はぁ〜?猫じゃないのぉ?」






猫ぐらい認識できます。





「ほんとっ!ほんとっ!猫じゃないって、白くて、鼻先がっ・・・」







「あぁ〜、それ見た人は、きっと幸せになれるよ。」





なんとも思いつきの、おもしろくないうれしくないテキトーな嘘でまとめ、話は強制SHUT OUT!!!






そんなわけで、結局やつは何者だったのか、今もまだわかりません。
しかし、わたしは見たのです。


あの謎の動物は一体何者だったんでしょう?




右上の絵のような動物に心あたりがある方



詳細情報求ム