学ぶということ

カーペットクリーナー




今日ほど、自分がどれだけ馬鹿か身にしみたことはない。



あんね。今ペディキュア塗ってたの。
天気もあったかくなってきて、サンダル日和が続いてることだし♪


そんでね、足の親指の爪塗ってるときね。
右手で塗って、左手に、ビンを持ってたんだけど・・・


塗ってるでしょ?
そしたら、塗るのに夢中になるあまり、
左手が傾いてて、カーペットにマニキュア垂らしっちゃったのぉぉ(:o;)



あぁ〜やっちゃたぁ〜Σ( ̄□ ̄;;;)!!って思って、ごしごしごしごしなんとか取れたんだけど、


ごしごししてたら指のマニキュア落ちちゃって、また塗り直してたら、、、



たらぁ〜


あっ!!!


の二回目だよ・・・



もぉ〜(>_<)ダメじゃぁん!!塗るときは、ちゃんとビンは机に置こうぜっ!!

と自分に言い聞かせ、確認。


ごしごしごしごし=3
が終わって、カーペットクリーナーを洗面台の下に戻して、


ペディキュアの二度塗りに取り掛かったところ、




たらぁ〜








馬鹿か?!


あたしは馬鹿なのか?!



さすがに3回はまずいだろぉ?!>自分




こんなに馬鹿だったの?

こんなに学習能力なかったの?




Nooooooooooo。・゜゜(((((*ノДノ)







あのまま塗り続けてたら、カーペット垂らしを4回も5回も繰り返す自分の姿が安易に想像できるよ・・・





・・・そんな事実を目の当たりにして、
ショックのあまり今夜は眠れそうにもありませ(*´o)*ゞふぁぁ…ん…(-_-)゜zoo...