秋田小町


三日坊主なんです。いや、三日坊主というよりも、
熱しやすく、飽きっぽいんです。



どんだけ飽きっぽいかと申しますと、
『デスクトップの画像は1週間ともたない。』
飽きちゃうんだよぉ。どんなにかっこいい稲画像でも、はい次!って飽きて変えちゃうんだよぉ
基本的にあたしのデスクトップは日替わりです。



どんだけ熱しやすいかと申しますと、
『マンゴー毎日食べ続ける。』
好きならそーゆーもんだよね?ね?マンゴーラヴァー




しっかし。あたしの飽きっぽさなんて、全然まだまだだよ。
上には、上がいる。



たとえば、



>1時間も同じTVみてるなんて、
>とてもできんできん。



とかね。


結構究極だと思われる。



むしろ、飽きっぽいとかそうゆう問題じゃない気もするし・・・





まぁ、というわけで、最近めっきり、なんだ、ブログの方も飽きてきたというかなんというか、、いや楽しいからまだまだ書き続けるのでみなさんお付き合いくださいっ( ><)//