濡れ

chii_ca2005-03-18




このタイトルを見て、えろいことを考えたあなたは、いけめん病




んとですねぇ、あたしは知る人ぞ知る。
擦り足です。



あたしのスニーカーなんて摺り過ぎのため、


最後の砦は、中敷のみ。



別にそれでも歩けるんだから、たいした問題はないって開き直ってたんだけど、、、



あぁ〜めぇ〜の日がぁ〜〜〜〜(;ロ;)



もうね。本当、かかと中敷だから、すんげ浸水してくんのさぁ
あたしの靴のなかは、他の人よりも、大いに濡れぐちょ


だからさ、最近歩き方直そうと意識して、
今さらながらデュークが気になるお年頃。




デューク東郷。*写真参照



ではなく。




デューク更家
ウォーキングエクササイズの人ね。





それに加え、摺り足仲間の鹿の糞と激しいディスカッションの末、



NASAに摺っても減らない靴用ゴムを開発してもらおう。
ということに。


NASAならできるっ!!!


という熱い想いで万事一致。




まかせたNASA




デュークはなかったのことに。