ビバ! チバ! 幕張!!

chii_ca2005-04-03



おめでとーーー(=´∇`=)  >自分!!


ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ちぃ様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意させて
いただきましたので、ご確認ください。


幕張メッセ イベントホール
2005年7月6日(水) 


きたね。



きたね。



キタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!




だよねだよね。彼らが、わたしたちをハズすわけがない!!
うちらが行かなくて、誰が行くよ!!!  あっ、言いすぎました。うん。行きたい人はいっぱいいる。(小心ですから。)





いやんいやん♪ 今から痩せなぁ〜〜〜(((*´ε` *)
        



============================



あっと。ビーパで『THE CIRCLE』の視聴がうpされてましたぁ。


やぁばいねー。聴いてるとき本気でこんな顔してるもんね→( ̄ー ̄)
そんでときどき笑い出す→(*^m^*)
きめぇ〜〜〜



それにしても、
早く聴きたぁいいいいいー><って思ったら。
明日もう、5日じゃん!フラゲできんじゃん!!





ヤバいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どっくんどっくん ふるえる〜〜〜♪