鈍化




人は、年を取ってゆくと共に、鈍くなってゆくものなのだろうか?



経験を重ね、いろんなものに慣れていってしまう、そんな悲しい生き物なのかもしれない。













てゆうか。





年を取ると、知らな〜いうちに、あざとかできてるよね。 ビックリ!!

打った覚えなんて、さらさらないんだけど、シャワーとかしてるときに、




『へ?』



と気づく。


あんたいつから居るの?





しかもアレよ。なぁかなか治らないよ。




あたしなんて、こいつ一ヶ月ぐらい前からあるよな〜的なのが、まだ内腿に居座ってるもの。
長居しすぎ。





あれかね〜 そうゆう痛みに慣れてきちゃったってゆうより。なんか、
皮でも厚くなってんじゃねーの的な感じはあるけどね。





相当イヤΣ(( ̄□ ̄;)








そんな想いとは裏腹に、



今日もまた、見知らぬ痣を発見したよ☆(○゜ε^○) 




                              ↑精一杯のビックスマイルOTL