腐った豆

納豆


ノンビリいきましょで登場して以来ずっと気になってた。
納豆スパ!!



ついに、念願叶って、作りましたっo(^−^)o
まぁ、そんな張り切って、作りましたっ!とか言うほどでもないけどね。




うちではいちよ、冷たい納豆スパゲッティ ←このレシピを参考に、
そこにオクラなどを加えていただきました。




味は、、、




すんげさっぱり◎



なんか夏の暑い日に食べたらおいしそー


そうめん?みたいな感覚。




でもなんだか、味が薄味で、なかなか味が定まらず、つゆ足したり、マヨ加えたり、からし加えたり、色々してたらなんか、、、

ぐちょぐちょになった(-o-;)






まぁね。






ところで、納豆一万回混ぜるとどうなるか知ってる?





あたしは知らなかったよ。




ピーナッツバターになっちゃうなんてぇぇー(*゜ロ°) 




↓↓↓↓↓
納豆を10000回混ぜる@nifty:デイリーポータルZ:
↑↑↑↑↑




カニ味噌けぇ〜