個人的ロマン

日本人なら嫌いな人はいない。
ってくらい日本人はカレーが好きですね。



あたしもその例に反する事なく、カレー好きです。



どのくらい好きかってと、友達に




『インド人と結婚すれば?』



という、なんのひねりもないお言葉をいただくくらいカレーが好きです。



あたしは日本のカレーよりも、どっちかってと、インド、タイ、インドネシアとかのカレーがスキヨ♪



というわけで、カレー食ってきました。



し・あ・わ・せ〜(*´ー`*)



ああ〜 カレー カレーよカレー なんて素敵な響きなの。





もーねー カレーなら毎日食えるってくらい、カレーは食える。







そんなあたしの夢を叶えた人を発見。
↓↓↓


30日間カレー生活ブログ。




大変そうだけど、あたしには夢のようだYO ☆彡




とにもかくにも、カレーが旨そう*´∀`)*









絶対いつかインド行く。









この際とか否めない・・・