理解不能・怪事件発生

タイムマシン





人の理解を超えたことって、本当に起こるんですね。


私は、今もまだ困惑してます。




その事件は今日のお昼に起きたんです。。。




今日の午前11時過ぎ頃、友達とお昼に行こうということになりました。


私は一応、お金があるか確かめるため、
カバンからお財布をとり、中身を確認し、


「あ〜、6ドルあるから大丈夫だ。」

と言いました。



そして、お昼を食べ、いざお金を払うとき、

お財布がないことに気づいたのです。


(え?待って、待ってさっき確かめたし。え?あたしもしや、カバンにちゃんと入れなかった?)


とりあえず、その場で友達にお金を借り、すぐに店を出て、来た道を戻り、お金を確認したあたりまで戻って行きました。



しかし、どこを見ても、ない。ない。ない。

学校内の警察署に行っても、届いてない。ない。ない。




これはかなりまずい。リアルにまずい。ということで、クレジットカードを止めねばと、一旦家に急いで帰ったんです。




そして、汗だくで家に着いたとき、あたしが見たものは、、、









あたいのお財布。










え?





へ?






なんで?!









は? どうやって帰ってきたんさー ひとりで?



えっとぉ、今日、うちら学校で会ったよね?






もうすんげーパニック






だって、説明がつかないじゃん!!


だって、ほんとに確認したんだよ・・・





あ〜アレか?







気がふれたか?








わしゃキチガイか?








学校でお金確認したのは、妄想? 6ドルとかリアルな数字だしといて、妄想?


そ〜れ〜かぁ♪


二重人格? もうひとりの自分が、自分に、6ドルあるから大丈夫って思い込ませて、本当はない!! みたいな。





んなわけあるかい








久々に心からドラえもんを望みました。 タイムマシーン=З






うん。ほんと。わけわかめ




財布捜索の際ご迷惑をお掛けしたみなさま、ごめんなさいです(≧≦)ありがとうですm(_ _)m